FC2ブログ

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうから沖縄


きょうから沖縄。
関空発。ANAで行くが、国内便でスターアライアンスカラーだ!初めて見たけどかっこ良いなぁ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kiev.blog16.fc2.com/tb.php/449-791ab180

コメント

ANAの機内サービスは・・・
国内線の割に比較的フライト時間の長~い沖縄路線。



ANAは殆どのサービスを取り払ってしまいました。
先ずはドリンクサービス。
今年の初め頃、ANAは思い切ってドリンクは原則有料で、無料は水とお茶のみ。
オーディオサービスも自ら希望しないとヘッドホーンを貸さないとか・・・ただ、機内で500円で売っているイヤホンは結構音が良いかも。


きっとお客様から色々と意見が出たのでしょう
ドリンクサービスには水とお茶のほかにアップルジュースが無料で、それ以外は有料になりました。
オーディオサービスのヘッドホンも各座席に配布されていますね+500円ヘッドホンは引き続き販売中です。
沖縄路線はこれまた有料ですがハーゲンダッツアイスクリームも新幹線の車内販売みたいにスッチーが売って廻っています。



ちなみにJALはドリンクサービス継続中に加えて、沖縄路線専用のVIDEOサービスやぴあとタイアップした沖縄情報誌「ちゅらナビ」と言う本も配布していて、ANAより力を入れているみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。