FC2ブログ

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そごう本店よさらば

 今日で心斎橋そごう本店が閉まった。

 今まで、少なくとも建て替えてからは一度も買い物してないかも。でもこの閉店セールでは3回も買い物したわ。

 1回目は昔から欲しかった新書版の革製ブックカバー。読む本の半分くらいは新書なので、良いブックカバーが欲しかったんだけどそもそも新書版のなんてないんだよねぇ。
 それが4割引で売っていたので、即買い。1900円弱だった♪

 次が、いつどこでどのように所有するようになったのか分からない安物の通勤鞄が使用1年位でファスナー部分が壊れてしまったので、鞄を買った。
 aceが自社ブランドで作っているヤツ。何割引かしらんけど、まぁまぁの作りで気に入ってる。さすがにちょっと偉くなったからあんまり安物ばかり持っていたらアカンヤロと思い、TUMIのヤツでも買うか?と考えたものの、ナイロン素材の鞄に5万円も払ってられないからNG。で、aceのになりました。

 で今日3回目に大きな買い物をしました。それは後日に・・・

 そごうの閉店時間まで居て名残を惜しんで、裏門シャッターが閉まるのを見て帰ってきました。正面玄関から出ると報道陣や野次馬がタップリ。すごいねぇ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kiev.blog16.fc2.com/tb.php/395-f3a66e23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。