フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行り廃り

新型インフルエンザ騒動も収まり、街でマスクを見かける人は杉花粉の頃より減った。

いや、むしろ今でもマスクをしている人は花粉症なのかも。

しかし飽きっぽいね。発症者数は確かに増えず、いやいや、ひょっとしてニュース性が低くなったから片隅で少しずつ増えているのかもしれないが、本当に安心なのかね?マスクをしていた人たち。

第1発症者と言われていた人より前にどうやら発症していたらしいんだから、まだまだ安心できないと思うんだけど?

結局一回もマスクすることなく過ごしたが、運良くかかる事もなく終わった。

秋に流行るかもしれない時には毒性が強くなっているかもしれないからちょっと怖い気もするが、そんなんはなってからの心配だわな。

とにかくこの騒動で1つ身に付いたわ。充分にして回数の多い手洗いとうがいの習慣。うがいは利かないって説もあるけど、まぁマスクと同じで、病は気からって言うでしょう?(^_-)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kiev.blog16.fc2.com/tb.php/388-a1699d16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。