FC2ブログ

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GONZOのゴールドカードいよいよ停止か?

GONZOのクレジットカードのページが無くなった。
昨年春で募集を停止しているから必要ないと言えば必要ないけど、いよいよカードを廃止してしまうのかしら?

社員のためのカードを一般にも募集しているだけだから、社員向けの福利厚生を続ける以上は停止することはないと思う。確か年会費は1法人に20万円だか10万円だかを払えばいけたはずだから、会員数が多かろうが何だろうがGONZO側に損はない。が、得もない。

売り上げも利益も芳しくないGONZOが、会社を整理するつもりなら準備として福利厚生で必要ないものは整理していくこともあり得る。

つまりGONZOカードを廃止するのかも・・・

廃止した時、DCは会員をどう扱うんだろうか?辞めたきゃ辞めれば?なのか。ぜひうちのゴールドカードを年会費10500円で継続して下さい、なのか。DCの他の法人会員の所へ移行してくれるのか?

甘くないだろうなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kiev.blog16.fc2.com/tb.php/369-b7c5bc93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。