フリーエリア



ライ麦パン、ゲット!

ライ麦含有率50%2つと70%1つのパンを会社の大先輩にいただきました。

ゴミ、いや古いPCなどを差し上げたらくれました。かわいそうに粗大ゴミ、いや大きなブラウン管モニターのPCを持って帰らされたうえに、コストの高いライ麦パンを買ってくれるとは...(/_;)

前にも書きましたが梅田でライ麦パンが手に入ります。そこで買ってきて下さった模様です。いっそのこと梅田の百貨店にサンドリヨン大阪支店出してくれないでしょうか?それとも自分でフランチャイズ契約しようかしら?(^_^;)

明日にでも試食しましょうかね。ホームベーカリーでのライ麦パン作成に向けて舌を慣らすために。

大先輩、感謝m(_ _)m

この記事のトラックバックURL

http://kiev.blog16.fc2.com/tb.php/23-cc4b6066

コメント

粗大ゴミに何やらしてくれてたそうだから、昼食選ぶついでに買っただけ。重かった。ホントはウクライナ水を探していた…で、より本場に近いパンをご馳走になる魂胆だったが、今だパン作りの気配すら感じられやかったから、手土産に購入したまでさ。次は(有るのか?)久しぶりの向こうに慣れる様、比較的入手し安いお酒持参でご馳走になろう♪
これはこれは大先輩ご来訪ありがとうございました。

いただいたパンにより作成は更に遅れ、ご期待に応えられない模様です。

では本場のお水ちゃん「ウォッカ」をご馳走してあげましょうか?本場の飲み方で。死にますけど。

ご存じの方はご存じでしょうけど。(-_-;)
ご馳走は、させられそうですな…。どちらにせよ、立てなくなりますから覚悟するように…。
社交辞令でしょうが、時間は沢山出来そうなんで、ついでにウクライナ料理、ホームベーカリーで焼いたパンなどもよろしく!
ホームベーカリーで上手く焼けるようになるまで当分かかりますが、自信が持てるようになったなら食べてもらいましょう(^_-)
いつになる事やら…
┐('~`;)┌

社内のずっと後輩(人生では同輩)からご馳走なんてされたらかえって高くつくから、あまり期待しないでいよう。
あ!部下になったら良いいんだ(笑)使い難いよ…都合よく採用年月日使うから(爆)
で、第一回目はいつ?
大先輩にいただいた、すでに冷凍されているパンが無くなってからですねぇ。

どうせコストは粉代が殆どですから安いものです。(^_^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

